

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ― その2

 【星強化】の内容が増えたり分かれたりしたので、リンクやらちょいちょい修正(`・ω・)つ―
 さすがに細かいリンク修正については省くとして・・・

* はじめてかんたん星盤スタートガイドの期間限定クエを新しいものに差し替えました。水中クエはめんどいネー(´・ω・`)

* わりとどうでもいいハナシにまたちょっぴり追記。記事を分けるほどじゃなかったので(゚ω゚)コッソーリ
星盤エフェクト6個&7個追加しただけッス(`・ω・´)キレイ! ・・・これ以上また追記が増える事体は・・・8個エフェクトとかかねぇ(゚ω゚) まだ公式のしか見た事がないッス。

 あと、ブログ説明文をちょい修正。修正というか・・・薄々気づいてはいたのだけれど。このブログ検索にひっかからんのな!w ちょっと完美的な単語を入れてハイドレベルを下げようと・・・(゚ω゚) プロフィールも直そうあとで。

コメント

非公開コメント
