

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ―

 まだ次の記事のアップじゃないですサーセン(゚ω゚) ちょい手直ししたらとりあえず1つアップする予定・・・!

 手直しというか・・・ちょっと機能を増やしつつ整えたカンジッス!(`・ω・´)b

* 画像をクリック時、ページ変えずに拡大表示できるようにしました。背景は当然です。
もう一度クリックするか、右上の x をクリックで元に戻ります。さらに拡大したい場合は、左上のデカイ×をクリックして、ホイールスクロールして下さい。

* 記事に段落をつけてみました。なーんか読みにくくてね・・・なんだろーなんでだろーって思ったら、段落が無かった(・ω・)え?いらない? つけちゃったから諦めてクダサイ(´・ω・`) そのついでに軽く外観を修正。

* わりとどうでもいいハナシにちょっぴり追記。記事を分けるほどじゃなかったので(゚ω゚)コッソーリ

コメント

非公開コメント
