スポンサーサイト


ツール手直し(`・ω・)つ― Ver.1.3

 ハウジングの盤古志NPC位置検索ツール(っぽいもの)の手直しを行いました(`・ω・´)ゞこの前もやったけどね!w
 ちょっとウザかったアラート(ポップアップ)を止めて、公式BBSにある一覧表の番号(掲示板No.9247参考)を表示できるようにしてみましたッス。さらに固定NPC位置のコピペ用表示を、公式BBSパターン版も増やしてみた…2個はジャマかもしれないけれど、切替式にしてボタンやら操作やら増えるともっとジャマかなと…。
 使わない人にはいらない機能だけれど、パターンに名称あった方が情報共有しやすいですしね。(「・ω・)「 <ガンバッタ

 そしてキャッシュ問題再び。あるぇー?(`・ω・´;)新しいやつ読み込みできてねぇ…?
 やっぱりプログラム甘いッスネ…METAタグよくわかんない(゚ω゚)でも今度こそなんとかなった。ような気がする。たぶん。 基本的な検索具合は変わらないので、出なくても問題ないといえば問題ないんだけどウーン…。

 キャッシュ削除しても変わんねーぞって方はコチラ↓からお願いしますサーセン…(´・ω・`)

   【Ver.1.3 別HTML用意してみました(((っ・ω・)っ 】

 とりあえず番号ミスはなさそう。あとは番号から逆検索できるようになれば完璧…!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
