

巡回NPCの巡回ルート(完成)

 巡回NPCさんがみつかりません。いやどこを巡回してるかの地域は分かるようになった。喜ばしいことです。
 頻繁に会いに行くわけではないけれど、(「`Д´)「 ドコダgrrrrrrrrrr となるので、巡回ルートをある程度調べておくことにしました。ハイ。

 ひとまず全部完成。ツールの方にもリンクつけてみた!(`・ω・´) ・・・ちょっと別窓で開いたヤツに閉じるボタンがほしいかもしれない・・・。あとで考えよう。あとで。
 
 赤●から赤●までを往復しつづけています。ぐるぐる回ってるんじゃなかったのね…(´・ω・`)
 ルートの赤ラインは大雑把なので、大目にみてください。

 追加で、各ルートのテキトー片道時間を載せておきます。パソコン画面上に表示してる時計(たまにかくついて2秒進むあやしい挙動付き)で計ったので、かなり大雑把かつおよそでテキトーです。±10秒くらいの誤差があると思います。往復時間は2倍すればいいと思うよ!
 

★ 花灯りの森(片道約20分)
巡回・花灯りの森(片道約20分)

★ 夢見島(片道約13分30秒)
巡回・夢見島(片道約13分30秒)

★ 四方陣(片道約21分20秒)
巡回・四方陣(片道約21分20秒)

★ 静謐の谷(片道約14分40秒)
巡回・静謐の谷(片道約14分40秒)

★ 竹林の村(片道約13分20秒)
巡回・竹林の村(片道約13分20秒)

★ 太古の神殿(片道約29分20秒)
巡回・太古の神殿(片道約29分20秒)

★ 幻霊峡(片道約20分25秒)
巡回・幻霊峡(片道約20分25秒)

★ 険阻なる草原(片道約9分50秒)
巡回・険阻なる草原(片道約9分50秒)

★ 凌雲城(片道約13分50秒)
巡回・凌雲城(片道約13分50秒)

★ 埋骨の地(片道約22分20秒)
巡回・埋骨の地(片道約22分20秒)

コメント

非公開コメント
