

ぶろぐを作ってみるテスト

怒りとノリと勢いをなんかこう色々にまかせて、ブログを書いてみるッス。(`・ω・´)
いやね、完美世界に新しく星盤ってのが実装されたのはいいんだけどね。
少し(やわらかい表現)解り難くてね。公式の説明もちょっと難しくてね。ウン、ちょっとね。
要素色々あるのも面白いんだけどね。3人くらいに説明したあたりでギブアップした。説明しにくい。

なので作ってみることにした。(`・ω・´)キリッ

マジメにブログ運営する気はないので、ちょっと場所お借りしますYOぐらいのノリで。(「・ω・)「
ただしは譲れない。テンプレートは弄らせていただく・・・!!

なお、並みの国語力に、ノリで変化する文章具合、顔文字マシ緑マシマシ敬語ナシでお送りします。
まだ不慣れなので、チョイチョイおかしい所や、後程修正など入るかもしれません。サーセン(´・ω・`)
リンクがうまく貼れないとかなんかズレるとか不備だらけだがな!(゚ω゚)ナントカスルヨ

コメント

非公開コメント
