スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物理貫通と魔法貫通について検証してみた

ある日、Gチャでtenc●殿が言いました。
「物理貫通ついて、精霊のウィンドアローは効果あったよ」
|・ω・´) エッ マジスカΣ
これ、素手状態でちゃんとダメージ検証されたようです。・・・その手があったか(`・ω・´)素手だけに。
検証内容を聞くかぎり、物理貫通OPのついた星盤の有無によって、トルネードはダメージ変わらず、ウィンドアローはダメージが変わった、と。

・・・・・・。
これは気になる。
物理貫通だけでなく、魔法貫通気になる。
だって、物理ダメージ攻撃も魔法ダメージ攻撃(物理攻撃力を基にした)もある弓だもの。超気になる。実際どんなカンジ?って把握しておきたいよねやっぱ気になる。前試した時は事故死したし(

というわけで。
同じように弓でも検証やってみようぜ!(`・ω・´)
てかんじに頑張ってみた。(`・ω・´)b

ただその、システムによるインターセプトが入りまして。
弓の攻撃スキルは素手では撃てない(※フェザーアタックとフェザーシュートを除く)ため、
『竹の弓(物理攻撃力5-8)』を使用するはめに・・・ダメージに幅が出ちゃうんだなこれ(・ω・;)
なので一応、ある程度の数値揺れ含め、実証の流れを全部載せることにしましたッス。
それはいいから結果はよ!って人は、最後の考察だけ読めば大丈夫ダヨ!

Read more...

スポンサーサイト

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ― その3

 毎回書かなくてもイイカナーと思いつつ。一応変更記録として書き残しておく系。

* はじめてかんたん星盤スタートガイドの期間限定クエをまた新しいものに差し替えました。MOB討伐めんどいけどテレポ的には楽である。

* わりとどうでもいいハナシにまたまたちょっぴり追記。エフェクト増えたぜ(゚ω゚)コッソーリ

そしてちょいちょい次の記事を準備(`・ω・)つ―

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ― その2

 【星強化】の内容が増えたり分かれたりしたので、リンクやらちょいちょい修正(`・ω・)つ―
 さすがに細かいリンク修正については省くとして・・・

* はじめてかんたん星盤スタートガイドの期間限定クエを新しいものに差し替えました。水中クエはめんどいネー(´・ω・`)

* わりとどうでもいいハナシにまたちょっぴり追記。記事を分けるほどじゃなかったので(゚ω゚)コッソーリ
星盤エフェクト6個&7個追加しただけッス(`・ω・´)キレイ! ・・・これ以上また追記が増える事体は・・・8個エフェクトとかかねぇ(゚ω゚) まだ公式のしか見た事がないッス。

 あと、ブログ説明文をちょい修正。修正というか・・・薄々気づいてはいたのだけれど。このブログ検索にひっかからんのな!w ちょっと完美的な単語を入れてハイドレベルを下げようと・・・(゚ω゚) プロフィールも直そうあとで。

資質と【星強化】について 【2/2】

 はい、延びてた【星強化】の項目続きです(`・ω・´)

★4 実際に星強化やってみたよ! ~【星強化】のやり方と流れ~ その項目へ

チュートリアル風。用語とかはおいといて【星強化】の流れをみたいなって人は、これだけ読んでもOK。


★5 資質を上げる時の注意点・星盤ビミョーな人へ ※項目増やしました(゚ω゚) その項目へ

今の星盤の現在属性に不満なんだけど、【星強化】で資質上げていくべきなの・・・?というお悩み相談について。【星融合】による星盤の資質の選択と、育成での注意点。【星融合】の項目と少々被るのだけれど、ここでも軽く説明しておくことにしたッス。
星盤の育成方針に関わるので読むのをオススメ。


 たいして長くはないのだけれど、最初4分割にしようと頑張っていたときに記事が消滅したため、ちょっと再制作・・・のついでに内容増やすことにしましたぜどんどん自分の首をしめていくスタイル・・・!(゚ω゚)キュキュット


注意※これらの記事の内容は、星盤が実装された時点(2015.10)での話です。今後変更や追加要素などあるかもしれません。予めご了承下さい。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。