スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物理貫通と魔法貫通について検証してみた

ある日、Gチャでtenc●殿が言いました。
「物理貫通ついて、精霊のウィンドアローは効果あったよ」
|・ω・´) エッ マジスカΣ
これ、素手状態でちゃんとダメージ検証されたようです。・・・その手があったか(`・ω・´)素手だけに。
検証内容を聞くかぎり、物理貫通OPのついた星盤の有無によって、トルネードはダメージ変わらず、ウィンドアローはダメージが変わった、と。

・・・・・・。
これは気になる。
物理貫通だけでなく、魔法貫通気になる。
だって、物理ダメージ攻撃も魔法ダメージ攻撃(物理攻撃力を基にした)もある弓だもの。超気になる。実際どんなカンジ?って把握しておきたいよねやっぱ気になる。前試した時は事故死したし(

というわけで。
同じように弓でも検証やってみようぜ!(`・ω・´)
てかんじに頑張ってみた。(`・ω・´)b

ただその、システムによるインターセプトが入りまして。
弓の攻撃スキルは素手では撃てない(※フェザーアタックとフェザーシュートを除く)ため、
『竹の弓(物理攻撃力5-8)』を使用するはめに・・・ダメージに幅が出ちゃうんだなこれ(・ω・;)
なので一応、ある程度の数値揺れ含め、実証の流れを全部載せることにしましたッス。
それはいいから結果はよ!って人は、最後の考察だけ読めば大丈夫ダヨ!

Read more...

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。