

⊂(     っ・ω・c) チラッ

ドーモ=オヒサシブリデス。とてもさぼり中のれーです(・ω・)
色々忙しくなってさぼってたら、ハイパーさぼってました。なんだかとても暑い季節ですな・・・(゚ω゚)いつのまに。
その間についにハウジングが実装されまして。クエNPCのパターンとか諸々解析したり、色々作ってみたので、ちょっと再び色々と書いてまとめていこうと思います。
星盤も放置してた部分や変更部分書いておきたいな・・・そのうち(「・ω・)「
とりあえず今回は宣言のみ(`・ω・´)しばしお待ちを・・・。

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ― その3

 毎回書かなくてもイイカナーと思いつつ。一応変更記録として書き残しておく系。

* はじめてかんたん星盤スタートガイドの期間限定クエをまた新しいものに差し替えました。MOB討伐めんどいけどテレポ的には楽である。

* わりとどうでもいいハナシにまたまたちょっぴり追記。エフェクト増えたぜ(゚ω゚)コッソーリ

そしてちょいちょい次の記事を準備(`・ω・)つ―

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ― その2

 【星強化】の内容が増えたり分かれたりしたので、リンクやらちょいちょい修正(`・ω・)つ―
 さすがに細かいリンク修正については省くとして・・・

* はじめてかんたん星盤スタートガイドの期間限定クエを新しいものに差し替えました。水中クエはめんどいネー(´・ω・`)

* わりとどうでもいいハナシにまたちょっぴり追記。記事を分けるほどじゃなかったので(゚ω゚)コッソーリ
星盤エフェクト6個&7個追加しただけッス(`・ω・´)キレイ! ・・・これ以上また追記が増える事体は・・・8個エフェクトとかかねぇ(゚ω゚) まだ公式のしか見た事がないッス。

 あと、ブログ説明文をちょい修正。修正というか・・・薄々気づいてはいたのだけれど。このブログ検索にひっかからんのな!w ちょっと完美的な単語を入れてハイドレベルを下げようと・・・(゚ω゚) プロフィールも直そうあとで。

ちょいちょい手直し(`・ω・)つ―

 まだ次の記事のアップじゃないですサーセン(゚ω゚) ちょい手直ししたらとりあえず1つアップする予定・・・!

 手直しというか・・・ちょっと機能を増やしつつ整えたカンジッス!(`・ω・´)b

* 画像をクリック時、ページ変えずに拡大表示できるようにしました。背景は当然です。
もう一度クリックするか、右上の x をクリックで元に戻ります。さらに拡大したい場合は、左上のデカイ×をクリックして、ホイールスクロールして下さい。

* 記事に段落をつけてみました。なーんか読みにくくてね・・・なんだろーなんでだろーって思ったら、段落が無かった(・ω・)え?いらない? つけちゃったから諦めてクダサイ(´・ω・`) そのついでに軽く外観を修正。

* わりとどうでもいいハナシにちょっぴり追記。記事を分けるほどじゃなかったので(゚ω゚)コッソーリ

ぶろぐを作ってみるテスト

怒りとノリと勢いをなんかこう色々にまかせて、ブログを書いてみるッス。(`・ω・´)
いやね、完美世界に新しく星盤ってのが実装されたのはいいんだけどね。
少し(やわらかい表現)解り難くてね。公式の説明もちょっと難しくてね。ウン、ちょっとね。
要素色々あるのも面白いんだけどね。3人くらいに説明したあたりでギブアップした。説明しにくい。

なので作ってみることにした。(`・ω・´)キリッ

マジメにブログ運営する気はないので、ちょっと場所お借りしますYOぐらいのノリで。(「・ω・)「
ただしは譲れない。テンプレートは弄らせていただく・・・!!

なお、並みの国語力に、ノリで変化する文章具合、顔文字マシ緑マシマシ敬語ナシでお送りします。
まだ不慣れなので、チョイチョイおかしい所や、後程修正など入るかもしれません。サーセン(´・ω・`)
リンクがうまく貼れないとかなんかズレるとか不備だらけだがな!(゚ω゚)ナントカスルヨ
