

ツール手直し(`・ω・)つ― Ver.1.4

 ハウジングの盤古志NPC位置検索ツール(っぽいもの)の手直しを行いました(`・ω・´)ゞ
 さりげなく、ラグHPトップにはテスト的に公開していたのですけども…同じものを自分のブログ横に設置しようとしたらキレイに表示されない罠(゚ω゚)アルェー
 まあそれはまた今度にするとして(「・ω・)「 別窓用のをテキトーにアップグレード!

 まずNPC名修正名前間違えてましたボーボーさんじゃなくてポーポーさんでした。 Pかよゴルァ!!!(゜Д゜)
ポーポーさん


 ポーポーさんには謹んでお詫び申し上げます濁点と半濁点の見分けは難しい…。そもそも漢字変換の都合で名前表示してない志ナントカさんはそのまま…誰だか伝わればいいかなって!…ゴメンチャイ(・ω・)

 そして待望の、番号からの逆検索実装。ちょっと色々増えた結果、さらに縦に長くなってしまったけど…外観とかはともかくとして、ひとまず完成!(`・ω・´)b

 
 そしてもうキャッシュなんとかなれよ諦めるなよちゃんと更新されろよ!(「`ω´)「
 そ、そのうち新しくなるんじゃないかなーカナー(´・ω・`) 1.3のままだって人は↓からお願いします…。

   【Ver.1.4 別HTML用意してみました(`・ω・´) 】

 あとはちょこちょこ修正しようかなぁ…スマホで確認するために縦長になっているのだけど、横に並べてもいいのかもしれない。ひとまずは使ってみてから考えようというテキトー設計である(・ω・)活用するとイイヨ!

コメント

はじめまして

酔い恋ギルドの秋二さんの書き込みで紹介されていたので遊びに来ました。公式BBSではcyutaのIDですのでBBSでは初めましてではないかもしれませんがw

ポーポーさんは濁点なのか半濁点なのか分かりにくいですよね。
拡大しても縦横に点が4つあるだけですから。

 私の方も大分修正しています。□で表示している文字は私はユニコード表から探し出して当ててます。

参考
http://cyuta.whitesnow.jp/kanbi/npcpos.html

非公開コメント
